しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月05日

皆様 こんにちわ!(^^)!  何年ぶり?のブログ復活です!(笑)

本日はホテルニュー奄美の
ニューフェイス ^^) 森山が投稿致します★“
宜しくお願いします

奄美もだいぶ暑くなってきましたicon51icon10
昨日は皆既月食でしたけど
皆さんは見ましたか??

私はホテルの外でちょこっと見させてもらいましたicon14(´艸`*)

奄美と言えば海~icon142icon01

そこで皆さんに是非行ってほしい
私のおススメicon06
笠利方面(ばしゃ山の手前)のハートロックicon06icon06icon06が見れる海face05
すごく綺麗な海でパラグライダーもやってますよicon109icon209
是非ググってみて下さいませ☆
楽しいニュー奄美スタッフ一同であなたのお越しを
お待ちしておりますicon137





出だしはこんな感じですかね ^^)
やり始めなので今日はこの辺で
失礼させて頂きますicon47icon47
これからも奄美の事やホテルの事を書いていきますので 
宜しくお願い致しますm(__)m

☆お知らせ☆
当ホテル レストラン南風より
ランチ1日10食限定icon41南風膳始めましたicon75ただいま好評中ですicon14icon49



Posted by ☆New奄美フロントGIRLS☆ at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様 こんにちわ!(^^)!  何年ぶり?のブログ復活です!(笑)
    コメント(0)