しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月11日

またまた明日開催!!!!!

何と明日ビアホールを開催することになりました!
しかもしかも明日と明後日ですface01
明日はあいにくのですがface07


そんなの関係ね~     そんなの関係ね~

icon122

ビアホールは何てたって屋根  屋根   があるんですface01

いいんですicon05   いいんですか  ????   いいんですicon06

そこの明日雨だからとお困りのあなたicon14
台風だからとお困りのあなたicon12
明日予定していたあなたface02

        是非    是非  来て下さいface01

後悔はさせません~雨の日にみんなで楽しく飲みましょうface02

スタッフ~icon14 

一同心よりお待ちしております!!!!!!


場所・・・屋仁側 (ニュー奄美2F)

時間・・・16:00~22:00(ラストオーダー21:30)

マネー・・・男性  ¥2800 
      女性   ¥2300
      中高生  ¥1700
      小学生  ¥1200
      幼児    ¥500


尚   明日と明後日はビアホールの為ランチタイムを誠に勝手ながらお休みさせて頂きます」icon10





Posted by ☆New奄美フロントGIRLS☆ at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた明日開催!!!!!
    コメント(0)