しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月29日

1/29火曜日から2/3日曜日までのランチ♪

皆さん、こんにちは(^Ш^)icon12
奄美では、緋寒桜が咲き始める季節になりましたね~icon75
お花見は、もう行きましたか?


日曜日に本茶峠に行ってきましたが、凄く綺麗に咲いていましたよface02
家族と写真を撮るのに必死で、ブログ用に写真を撮るのスッカリ忘れてました(^‐^;)・・・すみません。

桜と言えばお花見icon75
お花見と言えば?・・・そう!お団子!!
と言う事で、/30(水曜日)から2/3(日曜日)までの5日間!
ドリンクバーと一緒にお団子を置いちゃいます(≧з≦)〃icon06

お花見に行く前・行った後にニュー奄美でランチをするのも有りかもicon137

1/29 火曜日
Aランチ チキン南蛮
Bランチ 天ぷらソバ


1/30 水曜日
Aランチ 鮭のチャンチャン焼き
Bランチ ミートパスタ


1/31 木曜日
Aランチ 鶏のくわ焼き
Bランチ 豚野菜ロール焼き


2/1 金曜日
Aランチ 海老カツ
Bランチ ナスとベーコンのトマトパスタ



2/2 土曜日
Aランチ みぞれカツ
Bランチ マグロの漬け丼



2/3 日曜日
Aランチ チキンソテー
Bランチ 天丼


Aランチ(小鉢2品・プチデザート付き)
Bランチ(小鉢1品)



今週も皆様のお越しをスタッフ一同笑顔で、お待ちしてますicon125icon06
※日替わりランチ・日替わり夕食の内容は当日変更になる場合もございますので、ご了承ください。



朝食 AM6:40~9:30
昼食 11:30~14:30(14:00ラストオーダー)
夕食 17:00~21:30(21:00ラストオーダー)

レストラン南風 
TEL 0997-52-2000



Posted by ☆New奄美フロントGIRLS☆ at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/29火曜日から2/3日曜日までのランチ♪
    コメント(0)