しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月05日

舟こぎ祭りに参加しました!

昨日は舟こぎがありましたね
私たちニュー奄美も参加しました!

台風11号接近の為、
雨・風が強い中の開催でしたが
どのチームも見事な漕ぎっぷりでした(^ω^ )

以前にも紹介した舟こぎTシャツを着用して いざっ!!

舟こぎ祭りに参加しました!

今までの練習の成果を発揮して
もちろん練習のとき以上にみんな一生懸命こぎました!!

気になる結果ですが
なんと一回戦 最下位で敗退。。。笑

社長と夜勤のスタッフも
青年会議所から出場しましたが
こちらも3位で一回戦敗退でした~

試合が終わってみんなで反省会…
来年はニュー奄美から2隻出すそうですよ(笑)

今回の台風の影響で
八月踊りとパレードは中止になってしまって残念ですね
これから勢力が強まってくるみたいですので
皆様もお気をつけ下さい…(´`)



Posted by ☆New奄美フロントGIRLS☆ at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舟こぎ祭りに参加しました!
    コメント(0)