しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月08日

ついに・・・(><)v!!

皆様・・・お待たせしましたface03icon41
ついに、ニュー奄美ガールず&ボーイず&ルーム係・・・etc
簡単に言うと・・(笑)ニュー奄美スタッフ達の画像を貼りつけていきますicon12
ついに・・・(><)v!!ついに・・・(><)v!!ついに・・・(><)v!!ついに・・・(><)v!!
社長のお陰で、忘年会、舟こぎ、八月踊りと色々な行事に参加させて
もらってますicon41ありがたい(笑)
皆、楽しんでます!!!
ついに・・・(><)v!!
ついに・・・(><)v!!ついに・・・(><)v!!ついに・・・(><)v!!ついに・・・(><)v!!ついに・・・(><)v!!ついに・・・(><)v!!とまぁ、こんな感じですicon128
新館建立に向け、仕事と遊びを両立させながら、更なる飛躍を目指し
また、スタッフ同士の絆も深めていきたいと思ってますicon06
では、次の更新をお楽しみに・・・担当P子でしたicon134



Posted by ☆New奄美フロントGIRLS☆ at 14:10│Comments(1)
この記事へのコメント
やーん(∀)辞めたのに私まで写ってて嬉しい(^^)ニュー奄美大好き♪夏帰れたら顔出しますヾ(^▽^)ノ
Posted by ふみちゃ at 2012年05月08日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに・・・(><)v!!
    コメント(1)