しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月30日

今年も残すところ後1日

こんばんはicon45

あっどうもレディーガガですicon21


今日は、奄美1面白い人を決めるY-1グランプリでしたねicon14face10
凄く見に行きたかったぁぁあicon133
優勝は誰の手に渡ったのか気になりながらもicon10
ホテルニュー奄美では、 
今年の汚れは今年のうちにという事で、大掃除中ですicon75

来年素敵な1年を迎える為にホテルも
私の身も心もピカピカにするぞicon06icon06icon06


・・・掃除しながらも優勝者が気になりネットでチェックface08

サデクマサブロウさん
優勝オメデトウございます。icon45

今年1年を締めくくるY-1を見に行けた方は良い笑い納めになったことでしょうねface01
来年もきっと良い年になること請け合いicon140

私も来年こそは・・・


いやicon10出場じゃなくて、見に行くほうですってばicon09


それにしても、ネタが気になるぅぅぅぅぅぅうicon70








Posted by ☆New奄美フロントGIRLS☆ at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も残すところ後1日
    コメント(0)