しーまブログ ホテル・旅館奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月29日

★看板ねこ★

ホテルの前にいつも居るネコちゃんを
ホテルのブログで見ましたface05
と言って食べ物をあげたり。一緒に写真を撮っていく
お客さんが増えましたicon14face02
ありがとうございましたicon06icon06icon06
★看板ねこ★
  icon75ぜひ又のお越しをお待ちしておりますicon75



Posted by ☆New奄美フロントGIRLS☆ at 18:06│Comments(1)
この記事へのコメント
帰省の度に良く利用させて頂いています。この子見たことあります!!勝手にゴーヤと名付け(笑)、行く度に写真を撮らせて貰っています。2月の中旬にそちらを利用する予定なので、まだいるといいなぁ〜って思っていました。看板猫ちゃんなんですね♪
Posted by 猫好き at 2016年02月07日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★看板ねこ★
    コメント(1)